よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、投稿フォームへ多くのご意見・お問い合わせを頂戴しております。返信まで通常よりお時間を要する場合がございます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

    • 一般のお問い合わせ

      ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

      お問い合わせ

    • ご意⾒・ご要望

      その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

      ご意⾒・ご要望

    電話でのお問い合わせ

    0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • 新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、2020年8月8日(土)から2020年8月16日(日)まで営業時間を9時~17時に変更させていただいております。

    • ※注意1 ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
    • ※注意2 お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
    • ※注意3 折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

    自動音声ガイダンスのご案内

    接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

    お問い合わせ内容 番号
    乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
    お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
    パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
    東京メトロへのご意見・ご要望 7
    イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9