よくあるご質問(FAQ)

よく閲覧されているご質問

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • 新型コロナウイルス感染拡大状況をふまえ、2021年1月12日(火)から当面の間、営業時間を9時~17時に変更させていただきます。

    • ※注意1 ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
    • ※注意2 お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
    • ※注意3 折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

    自動音声ガイダンスのご案内

    接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

    お問い合わせ内容 番号
    乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
    お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
    パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
    東京メトロへのご意見・ご要望 7
    イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9