よくあるご質問(FAQ)

ToMeCARD:紛失

 1件〜6件(全6件)

 (1/1) 

  • To Me CARDを紛失してしまいました。どのような手続きが必要か教えてくださ…

    カードの盗難・紛失時はすぐにクレジットカード会社の盗難・紛失専用ダイヤルに連絡してください。 …

  • To Me CARDが再発行されるまでの期間はどのくらいかかりますか。

    再発行までには、1週間ほどお時間を頂戴いたします。(クレジットカード会社や祝日・休日等により多…

  • オートチャージサービス機能付PASMOをPASMOエリア外で紛失した場合、オート…

    PASMOオートチャージサービスの停止には、紛失再発行登録のお手続きが必要です。登録はPASM…

  • PASMOを再発行した場合、改めてメトロポイントPlusの申し込み手続きは必要で…

    記名PASMOの紛失再発行、PASMOの障害再発行またはPASMOの交換がされた場合、メトロポ…

  • To Me CARDを紛失・盗難した場合、メトロポイントは補償されますか?

    紛失・盗難により第三者に利用されたメトロポイントは補償できません。

  • クレジットカードを再発行するのに手数料はかかりますか?

    クレジットカード機能としての手数料はカード会社により異なりますので、お申し込みのカード会社にお…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ