よくあるご質問(FAQ)

ToMeCARD:申し込み

 1件〜14件(全14件)

 (1/1) 

  • To Me CARDはどこで申し込みできますか

    東京メトロ各駅に設置してあるTo Me CARD入会申込書に必要事項をご記入の上郵送していただ…

  • To Me CARDの家族会員の申し込みをしたいのですが。

    家族会員は18歳以上(高校生を除く)のご家族の方であればお申し込みいただけます。本会員と家族会…

  • 申し込みから発行までどれくらいかかりますか?

    お客様の申込書郵送またはWEB入会から、約4週間ほどでTo Me CARDをお届けいたします。

  • 学生でも申し込むことはできますか?

    18歳以上(高校生を除く)のお客様でしたら、お申し込みいただけます。なお、別途カード会社所定の…

  • To Me CARD PASMO(一体型)を申し込めば自動的にメトロポイントPl…

    To Me CARD会員専用サイトまたは、多機能券売機でお申し込み手続きをお願いいたします。h…

  • To Me CARD PASMO(一体型)に、オートチャージサービス機能を付けな…

    オートチャージサービス機能を付けずに申し込むことはできません。

  • 駅でTo Me CARDの申し込みはできますか?

    駅ではお申し込み受付けはしておりません。

  • 電話・インターネット、FAXでTo Me CARDの申し込みはできますか?

    お電話・FAXでのお申し込み受付けはしておりません。

  • 法人カードの申し込みはできますか?

    法人カードは用意しておりません

  • ETCカードの申し込みはできますか?

    お申し込みいただけます。既にTo Me CARDをお持ちのお客様はお手持ちのカードのクレジット…

  • To Me CARD PASMO(一体型)にはデポジットが発生しますか?

    デポジットは発生しません。

  • 駅でPASMOオートチャージサービスの申し込みはできますか?

    駅ではお申し込み受付けは承っておりません。お手数ですが、東京メトロの駅事務室、定期券うりばにあ…

  • 電話・インターネット、FAXでPASMOオートチャージサービスの申し込みはできま…

    お電話・FAXでのお申し込みは承っておりません。駅に備付けの専用申込書でお申し込みください。

  • To Me CARDの申し込みはどのようにすればいいですか?

    東京メトロの駅に設置してあるTo Me CARD入会申込書に必要事項をご記入の上ご郵送いただく…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ