1件〜14件(全14件)
<< 前の20件(1/1) 次の20件 >>
To Me CARDはどこで申し込みできますか
東京メトロ各駅に設置してあるTo Me CARD入会申込書に必要事項をご記入の上郵送していただ…
To Me CARDの家族会員の申し込みをしたいのですが。
家族会員は18歳以上(高校生を除く)のご家族の方であればお申し込みいただけます。本会員と家族会…
申し込みから発行までどれくらいかかりますか?
お客様の申込書郵送またはWEB入会から、約4週間ほどでTo Me CARDをお届けいたします。
学生でも申し込むことはできますか?
18歳以上(高校生を除く)のお客様でしたら、お申し込みいただけます。なお、別途カード会社所定の…
To Me CARD PASMO(一体型)を申し込めば自動的にメトロポイントPl…
To Me CARD会員専用サイトまたは、多機能券売機でお申し込み手続きをお願いいたします。h…
To Me CARD PASMO(一体型)に、オートチャージサービス機能を付けな…
オートチャージサービス機能を付けずに申し込むことはできません。
駅でTo Me CARDの申し込みはできますか?
駅ではお申し込み受付けはしておりません。
電話・インターネット、FAXでTo Me CARDの申し込みはできますか?
お電話・FAXでのお申し込み受付けはしておりません。
法人カードの申し込みはできますか?
法人カードは用意しておりません
ETCカードの申し込みはできますか?
お申し込みいただけます。既にTo Me CARDをお持ちのお客様はお手持ちのカードのクレジット…
To Me CARD PASMO(一体型)にはデポジットが発生しますか?
デポジットは発生しません。
駅でPASMOオートチャージサービスの申し込みはできますか?
駅ではお申し込み受付けは承っておりません。お手数ですが、東京メトロの駅事務室、定期券うりばにあ…
電話・インターネット、FAXでPASMOオートチャージサービスの申し込みはできま…
お電話・FAXでのお申し込みは承っておりません。駅に備付けの専用申込書でお申し込みください。
To Me CARDの申し込みはどのようにすればいいですか?
東京メトロの駅に設置してあるTo Me CARD入会申込書に必要事項をご記入の上ご郵送いただく…
よくあるご質問(FAQ)のTOPへ