よくあるご質問(FAQ)

ToMeCARD:メトロポイント

 1件〜20件(全22件)

 (1/2) 次の20件 >>

  • 多機能券売機でメトロポイントPlusの設定をしたいのですが読み込めません

    クレジット機能やTo Me CARD PASMO(一体型)のパスモ機能は通常に利用できており、…

  • 確認番号とは何ですか?

    メトロポイントサービスの手続きなどに必要となる4桁の番号です。【確認番号の初期設定】ご入会時は…

  • メトロポイントの有効期限はありますか?

    毎年4月1日から翌年3月末日までの間に付与されたメトロポイントは、翌々年の3月末日まで有効です…

  • メトロポイントってなんですか。

    東京メトロが提供するポイントサービスで、貯まったポイントは、PASMOへのチャージやANAのマ…

  • メトロポイントの付与日について教えてください。

    メトロポイントは、毎月11日にTo Me CARD会員のメトロポイント口座に付与されます。

  • To Me CARDを再発行または切替する場合、メトロポイントは新しいカードに引…

    カードの紛失・盗難・毀損・滅失などによる再発行の場合は、メトロポイントは自動的に引継がれます。…

  • メトロポイントPlusを利用するにはどうしたらいいですか?

    メトロポイントPlusのご利用には、あらかじめお申込み手続きが必要です。カードがお手元に届きま…

  • To Me CARD PASMO(一体型)の場合、他のPASMOでメトロポイント…

    To Me CARD PASMO(一体型)をお持ちの場合、一体型カードの「PASMO」のほか、…

  • メトロポイントの照会はどこでできますか?

    To Me CARD会員専用サイト、または多機能券売機でご確認いただくか、東京メトロお客様セン…

  • メトロポイントをPASMOにチャージする方法は?

    多機能券売機で10ポイント単位からチャージできます。 http://www.to-me-car…

  • メトロポイントをANAのマイルへ移行する方法は?

    To Me CARD会員専用サイトにてお申し込み手続きができます。https://kaiin.…

  • To Me CARDの家族会員がメトロポイントを利用することはできますか?

    本会員(本人会員)と合算されたメトロポイントを利用して特典へ引換えることができます。ただし、引…

  • PASMO電子マネーの利用でメトロポイントは貯まりますか?

    対象のTo Me CARDの会員は、メトロポイントPlusのご登録により、メトロポイントPlu…

  • PASMOで他社線(私鉄・JR・バス)に乗車しても、メトロポイントは加算されます…

    加算されません。メトロポイントPlus(乗車ポイント)の対象となるのは東京メトロ線ご利用の場合…

  • 本人名義のTo Me CARDが複数ある場合、貯めたメトロポイントは合算できます…

    貯めたメトロポイントを合算することはできません。

  • To Me CARDの家族会員の利用により付与されたメトロポイントはどのように貯…

    To Me CARD本会員の利用により貯まったメトロポイントと家族会員の利用により貯まったメト…

  • メトロポイントを間違ってチャージしてしまったのですが、取り消すことはできますか?

    チャージ後の取消しはできません。

  • カード会社ポイント/提携先のポイントからメトロポイントへの移行手続きをしたのです…

    カード会社/提携先にお問い合わせください。

  • メトロポイントをカード会社ポイント/提携先のポイントに移行することはできますか?

    メトロポイントをカード会社ポイントに移行することはできません。移行ができるのは、ANAのマイル…

  • メトロポイントPlusを設定して乗車したのに、メトロポイントがついていないのです…

    東京メトロお客様センターにお問い合わせください。■東京メトロお客様センターフリーダイヤル 01…

 (1/2)次の20件 >>

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ