よくあるご質問(FAQ)

PASMO:オートチャージ

 1件〜9件(全9件)

 (1/1) 

  • オートチャージされないことがあるのは、なぜですか?

    次のような場合、オートチャージはできませんので、ご注意ください。・次のような場所で利用いただい…

  • To Me CARDでPASMOオートチャージサービスを利用したいのですが

    PASMOオートチャージサービスのご利用には事前にお申込みが必要となります。東京メトロの駅事務…

  • To Me CARDは小児用PASMOにオートチャージサービスを設定できますか?

    小児用PASMOでは、オートチャージサービスをお申込みいただけません。

  • To Me CARD PASMO(一体型)を紛失したのでオートチャージサービスを…

    To Me CARD PASMO(一体型)の盗難・紛失時にオートチャージ機能を停止するためには…

  • PASMOオートチャージサービス機能の解約はできますか?

    【To Me CARDとPASMOを別々にお持ちのお客様】東京メトロの多機能券売機、駅事務室及…

  • PASMOオートチャージサービスの申し込み時にTo Me CARDとPASMOの…

    To Me CARDとオートチャージサービスで紐づけるPASMOの名義は同一でなければなりませ…

  • 手持ちのPASMOとTo Me CARDでオートチャージサービスを受けるにはどう…

    東京メトロの駅事務室、定期券うりばにあるPASMOオートチャージ機能設定申込書または、To M…

  • PASMOオートチャージサービスについての問合せ先はどこですか?

    オートチャージサービスの詳細は、東京メトロお客様センターにお問い合わせください。お支払い方法等…

  • To Me CARD PASMO(一体型)で他のPASMOにオートチャージサービ…

    設定できません。To Me CARD PASMO(一体型)でオートチャージサービスの設定が出来…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ