よくあるご質問(FAQ)

駅・車内のご案内:駅設備

 1件〜8件(全8件)

 (1/1) 

  • 改札が無人のときがありますが、困った際はどうすれば良いですか?

    お客様のご利用状況等を踏まえて、一部の時間帯においては駅係員が常駐していない改札口がございます…

  • ピンク色の自動改札機は何ですか?

    ICカード乗車券専用の自動改札機です。きっぷや回数券、回数券や東京メトロ24時間券などの磁気券…

  • 駅構内にコインロッカーはありますか。どのように調べればわかりますか?

    設置状況は駅により異なります。メトロコマースのホームページで詳細をご案内しております。

    h…

  • Metro_Free_Wi-Fiにつなげてブラウザを立ち上げると、英語の文が出て…

    本サービスは、訪日外国人のお客様向けのサービスとして展開しているため、利用登録画面の表示は、外…

  • Wi-Fiルーターを利用したいのに、Metro_Free_Wi-Fiにつながって…

    Metro_Free_Wi-Fiにつながる場所で、Wi-Fiの一覧より「Metro_Free_…

  • オレンジ色の自動改札機は何ですか?

    きっぷや回数券で、東京メトロ線内の乗り換えができる改札口です。東京メトロの駅には、同じメトロ線…

  • 駅係員よびだしインターホンはどのような時に使用するのですか

    ホームで線路にものを落とした場合や、不審なもの、不審な人を見かけたとき、ご気分が優れないときな…

  • ホームの非常停止ボタンはどのような時に使用するのですか

    人が駅ホームから転落したり、線路内に立ち入っているのを見つけたときなど、列車を緊急停止させる必…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ