よくあるご質問(FAQ)

電車の運行:振替輸送

 1件〜9件(全9件)

 (1/1) 

  • 振替輸送でバスやタクシーなどは利用できますか?

    タクシーはご利用いただけません。バスについては、状況に応じて振替輸送を行う場合がございます。駅…

  • 振替輸送を利用する際に、間違って改札にタッチしてしまった場合は、どうすればいいで…

    IC乗車券の処理をさせていただきますので、お近くの東京メトロ駅係員にお申し出ください。

  • 振替輸送はどんな時に実施されますか

    列車が運転を見合わせた場合や大幅に運転ダイヤが乱れた場合に実施いたします。ご利用いただける振替…

  • 振替輸送って何ですか?

    振替輸送とは、お客様が支障区間の乗車券をあらかじめお持ちの場合で、列車の運転に支障があった際、…

  • 振替乗車票はどこでもらえますか?

    列車の運転に支障が出た鉄道会社の駅改札口で、係員が振替輸送の対象となる乗車券を確認した上でお渡…

  • 振替乗車票を持っていないと振替輸送を利用できないのですか?

    振替乗車票をお持ちでなくても、振替輸送の対象となる乗車券お持ちの場合は、振替輸送先の改札口係員…

  • どんな乗車券でも振替輸送を利用できますか?

    お手持ちのSuica、PASMO定期券、磁気定期券、きっぷ、回数券の区間内で列車の運行に支障が…

  • ICカード(PASMO等)で振替輸送を利用できないのはなぜですか?

    PASMO・Suica等のIC乗車券チャージ部分(PASMO・Suica等のIC乗車券、IC定…

  • 複数の路線を使う場合はそれぞれ振替乗車票が必要ですか?

    振替乗車票は最後に降りる駅まで1枚でご利用いただけます。乗り換えで改札を出る場合は、その旨を駅…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ