よくあるご質問(FAQ)

乗車券・定期券:払い戻し

 1件〜11件(全11件)

 (1/1) 

  • 連絡定期券を払い戻す場合、手数料は鉄道会社ごとにかかりますか?

    連絡定期券の払戻手数料は鉄道会社ごとではなく、定期券ごとに頂戴いたしております。

  • 定期券の区間を変更することはできますか?

    定期券の区間を変更する際は新しい定期券を購入してください。なお、新しく購入された定期券と区間を…

  • 定期券の払戻し時に、本人が行けない場合は?

    定期券の払戻しの際は、ご本人であることを確認できるもの(免許証・パスポート・保険証・学生証など…

  • 定期券を払戻したいのですが、購入した際のクレジットカードを解約してしまいました。

    原則としてクレジットカードでお買い求めいただいた定期券はクレジットカード会社に払戻しを致します…

  • 定期券うりばの営業が終了していましたが、明日では払戻しできなくなってしまいます

    東京メトロの定期券うりばの営業時間内にお越しいただけない場合には、東京メトロの各駅でお客様のお…

  • SFメトロカード(パスネット)は使えますか?

    ご利用いただけません。このたび、永らくご愛顧いただいておりました、「メトロカード」「NSメトロ…

  • きっぷを払戻しすることはできますか

    払戻しは有効期間内で使用開始前の乗車券に限り可能です。 この場合手数料として170円(他社線と…

  • 回数券を払戻しすることはできますか

    有効期間内で、1枚も使用していないものは、購入時の回数旅客運賃から手数料220円を差し引いた額…

  • 定期券を払戻しする際はどのように計算をしますか

    東京メトロで購入した定期券をお客様のご都合により払戻しされる場合は、購入時の定期旅客運賃から、…

  • PASMO定期券を払い戻すにはどうしたらよいですか

    PASMO定期券(一体型PASMOを含みます)の場合は定期券を購入した事業者へお申し出ください…

  • 東京メトロ24時間券を払戻しすることはできますか

    各駅の事務室で、有効期限内で使用開始前のものに限り、手数料220円をいただき払い戻しいたします…

 (1/1) 

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ