よくあるご質問(FAQ)

登録しているPASMOを他のPASMOにかえられますか?

質問ID:OpenFAQ-007758 最終更新日:2018/05/29
 

他のメトポ会員登録に使用されていないPASMOであれば変更は可能です。
変更のお手続きは駅の多機能券売機(ピンク色の券売機)でお願いいたします。
※多機能券売機(ピンク色の券売機)は、日比谷線北千住駅、中目黒駅、中野駅、代々木上原駅、和光市駅、
   半蔵門線・副都心線渋谷駅、目黒駅以外の駅であればどの駅でもご利用いただけます。
※西船橋駅の多機能券売機ではメトロポイントクラブのサービスはご利用いただけません。

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お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

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