よくあるご質問(FAQ)

To Me CARDの家族会員がメトロポイントを利用することはできますか?

質問ID:OpenFAQ-000545 最終更新日:2020/03/12
 

本会員(本人会員)と合算されたメトロポイントを利用して特典へ引換えることができます。ただし、引換えることができる特典のうち、ANAのマイル、楽天ポイントおよびnanacoポイントへの移行については、家族会員はご利用できません。

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

  お忘れ物    0570-033-555

その他のお問合せ  0120-104-106

営業時間 9:00~17:00

  • ※注意1 ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2 お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • ※注意3 折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ