よくあるご質問(FAQ)

メトロポイントPlusを利用するにはどうしたらいいですか?

質問ID:OpenFAQ-000540 最終更新日:2016/11/16
 

メトロポイントPlusのご利用には、あらかじめお申込み手続きが必要です。カードがお手元に届きましたらメトロポイントPlusの設定をお願いします。To Me CARD会員専用サイト、または東京メトロ各駅(※)の多機能券売機でメトロポイントPlusのお申し込み手続きを行って下さい。
なお、手続きには会員のTo Me CARDとPASMOが必要になりますので、必ずお持ち下さい。
http://www.to-me-card.jp/member/sf_travel_point/index.html

※西船橋・中野・和光市・中目黒・(日)北千住・代々木上原・(半・副)渋谷・目黒の各駅は除く

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ