よくあるご質問(FAQ)

To Me CARD PASMO(一体型)で電車やバスに乗れない時や、電子マネーとして使えない時の問合せ先はどこですか?

質問ID:OpenFAQ-000535 最終更新日:2016/10/26
 

PASMO取扱事業者最寄り駅またはバス営業所の窓口へお問い合わせください。PASMOの機能に障害があった場合の手続きは以下の通りです。
  1. PASMO取扱事業者最寄り駅またはバス営業所の窓口にて「障害再発行登録」をいたします。
  2. お客様自身でクレジットカード会社にPASMO機能が障害となったことをご連絡ください。
  3. お手元に届いた新しいTo Me CARD PASMO(一体型)は、そのままの状態では電車やバスにはご乗車いただけません。新しいTo Me CARD PASMOがお手元に届きましたら東京メトロの定期券うりばにお越しください。PASMOの機能をお使いいただくための手続きをいたします。
(参考URL)
http://www.to-me-card.jp/inquiry/index.html#anchor03

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お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
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