よくあるご質問(FAQ)

To Me CARD PASMO(一体型)のクレジット機能のみを解約できますか?

質問ID:OpenFAQ-000532 最終更新日:2016/11/16
 

解約できます。お手持ちのカードのクレジットカード会社へクレジットカード機能の解約をお申し出ください。
その後、東京メトロの定期券うりばに一体型カード及びご本人を確認できる公的証明書等(免許証など)をお持ちになり、カード交換をお申し出ください。一体型カードを記名PASMOに交換いたします。交換時は、デポジットが発生いたします。

※PASMOオートチャージサービスは解約になります。
※東京メトロ以外で発行した定期券が搭載されている場合は、定期券を購入した鉄道会社へお申し出ください。
 

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ