よくあるご質問(FAQ)

PASMOオートチャージサービス機能の解約はできますか?

質問ID:OpenFAQ-000527 最終更新日:2016/10/26
 

【To Me CARDとPASMOを別々にお持ちのお客様】
東京メトロの多機能券売機、駅事務室及び定期券うりばまたはPASMO取扱事業者の駅で、PASMOオートチャージサービス機能のみの解約手続きをすることができます。ご本人を確認できる公的証明書等(免許証など)をお持ちになり、PASMOオートチャージサービスの解約をお申し出ください。To Me CARDとPASMOは、そのままご利用いただけます。

【To Me CARD PASMO(一体型カード)をお持ちのお客様】
NICOSカード、UCカードはPASMOオートチャージサービス機能のみの解約をすることができます。東京メトロの多機能券売機、駅事務室及び定期券うりばへご本人を確認できる公的証明書等(免許証など)をお持ちになり、PASMOオートチャージサービスの解約をお申し出ください。
JCBカードはオートチャージ機能のみの解約はできません。オートチャージ機能を解約すると一体型カードも解約されますのでご注意ください。

http://www.to-me-card.jp/member/auto_charge_cancel/index.html

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ