To Me CARD PASMO(一体型)を紛失したのでオートチャージサービスを停止したい
オートチャージサービス機能付PASMOをPASMOエリア外で紛失した場合、オート…
To Me CARDを紛失・盗難した場合、メトロポイントは補償されますか?
クレジットカードを再発行するのに手数料はかかりますか?
この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。
参考にならなかった
⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。
お問い合わせ
その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。
ご意⾒・ご要望
0120-104-1069:00~20:00 年中無休
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。
よくあるご質問(FAQ)のTOPへ