よくあるご質問(FAQ)

列車の運行情報は、携帯電話でも見ることができますか?

質問ID:OpenFAQ-000404 最終更新日:2018/11/22
 

15分以上の遅延が発生した場合は、公式ホームページ(スマートフォンでアクセスが可能です)の他、運行情報メール、公式Twitter、公式スマートフォンアプリ「東京メトロアプリ」で運行情報をお知らせしております。
 
●運行情報メール(登録)
 http://www.tokyometro-train-mail.jp/

●公式Twitterアカウント
 http://www.tokyometro.jp/policy/index.html#anc02

●東京メトロアプリ
 http://www.tokyometro.jp/mobiledevice/smartphone/index.html

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0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • ※注意3折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

自動音声ガイダンスのご案内

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お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

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