よくあるご質問(FAQ)

確認番号とは何ですか?

質問ID:OpenFAQ-000314 最終更新日:2016/10/25
 

メトロポイントサービスの手続きなどに必要となる4桁の番号です。
【確認番号の初期設定】
ご入会時は、お客様ご自身の生年月日の月日の4桁(月日が一桁の場合は頭に0が付いてます)が設定されております。
【確認番号の変更】
確認番号は、ToMeCARD会員専用サイト・多機能券売機にて任意の番号(4桁)に変更することができます。
【確認番号を忘れてしまった場合】
To Me CARD会員専用サイトまたは東京メトロお客様センターへご連絡することにより、確認番号を初期設定にお戻しすることができます。

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0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

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