よくあるご質問(FAQ)

To Me CARDでPASMOオートチャージサービスを利用したいのですが

質問ID:OpenFAQ-000285 最終更新日:2018/03/23
 

PASMOオートチャージサービスのご利用には事前にお申込みが必要となります。東京メトロの駅事務室、定期券うりばにあるPASMOオートチャージ機能設定申込書または、To Me CARD WEBサイトより申込書のPDFをダウンロードしていただき、必要事項を記入し、ご郵送ください。所定の審査後、お客様にご案内はがきを郵送しますので、東京メトロまたはPASMO取扱事業者の駅で、お手持ちの記名PASMOにオートチャージサービス機能を設定してください。

※PASMOオートチャージサービスは、PASMOエリア、首都圏・仙台・新潟の各Suicaエリアでの改札入出場時にオートチャージできます。
http://www.to-me-card.jp/member/auto_charge/index.html

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ