よくあるご質問(FAQ)

履歴の印字はどのようにしたらできますか、またどれ位の件数が印字できますか?

質問ID:OpenFAQ-000281 最終更新日:2016/10/26
 

駅の券売機で直近26週以内のご利用分について最新100件までの履歴が表示・印字ができます。それ以前の履歴については、株式会社パスモへ「個人情報開示請求」することにより、履歴情報を取得することが可能です。
詳細につきましてはパスモホームページより確認頂きますようお願いいたします。なお、無記名パスモは開示請求の対象外となりますのでご了承ください。 
http://www.pasmo.co.jp/privacy/disclosure.html

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ