よくあるご質問(FAQ)

すべての電車に車いすやベビーカーのスペースはありますか?

質問ID:OpenFAQ-000162 最終更新日:2016/10/26
 

車いすやベビーカー及び大きな荷物をお持ちのお客様等が便利にご利用いただけるよう、電車内には1編成あたり2か所の多目的スペースを設けています(路線や車両ごとに設置は異なります)。
今後は車両更新・車両改修にあわせて、順次全車両への設置を進めていきます。詳細につきましてはホームページ(営業中の車両)をご参照ください。

(参考URL)
http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/cars/working/index.html
 

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ