よくあるご質問(FAQ)

振替輸送はどんな時に実施されますか

質問ID:OpenFAQ-000121 最終更新日:2016/10/26
 

列車が運転を見合わせた場合や大幅に運転ダイヤが乱れた場合に実施いたします。ご利用いただける振替輸送区間は、支障が生じている路線によって、利用できる路線と区間を決めております。
振替輸送区間は、駅係員にお問い合わせいただくか、各改札口に設置している「改札口ディスプレイ」などでのご案内をご確認ください。また、公式ホームページにも掲載しておりますので、こちらのURLからご覧ください。

■振替輸送のご案内
http://www.tokyometro.jp/ticket/guide/substitute/index.html

■振替輸送実施区間
http://www.tokyometro.jp/ticket/guide/substitute/index.html#anc04

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ