よくあるご質問(FAQ)

最終列車に運行支障があった場合は、タクシー代を請求できますか?

質問ID:OpenFAQ-000108 最終更新日:2016/10/25
 

終車間近で、当社の事由で列車の運行不能又は遅延等が発生したことにより、当社線内による振替および他鉄道による振替輸送及び路線バスによる代替輸送が困難で、タクシーによる代行輸送をせざるを得ないと判断した場合、対象となることがあります。
詳しくはご利用の駅でお持ちの乗車券を係員までご提示いただきご確認下さい。

関連するご質問

この回答が参考にならなかった場合は下記ボタンを押してください。
今後のお問い合わせ品質向上に役⽴たせていただきます。

参考にならなかった

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

  • 一般のお問い合わせ

    ⼀般のお問い合わせは、こちらから承ります。

    お問い合わせ

  • ご意⾒・ご要望

    その他のご質問、ご意⾒やご要望は、こちらから承ります。

    ご意⾒・ご要望

電話でのお問い合わせ

0120-104-1069:00~20:00 年中無休

  • ※注意1ご利用の際は、番号をご確認の上、お間違えのないようお願いします。
  • ※注意2お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
  • ※注意3折り返しお客様にご連絡をさせていただく場合がございますので、電話番号を通知のうえ、おかけください。

自動音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスにしたがって番号を選択して操作してください。

お問い合わせ内容 番号
乗車券・発車時刻・目的地までの行き方・駅の情報に関するお問い合わせ 1
お忘れ物・落し物などに関するお問い合わせ 3
パスモやTo Me CARDに関するお問い合わせ 5
東京メトロへのご意見・ご要望 7
イベント情報・資料のご請求など、その他のお問い合わせ 9

よくあるご質問(FAQ)のTOPへ